cx5604のブログ

バイク

XL1200cx

はじめまして!

35歳ブログデビューしました!

バイク乗りの方、バイクが好きな方、色々とお話し聞きたいです!

自己紹介します。

京都生まれの35歳のんと言います!

もちろんおっさんです。

20歳で中型二輪を乗り、W400、バンバン200、250Tr乗ってきました!

それから大型乗りの人とツーリングしてるうちに、物足りなくなってしまい、35歳大型免許取得し、いきなり生意気ですが、ハーレーロードスターカスタム中古を購入しました!

10年ローンです笑

どうしても欲しくてやっちゃいましたよ!ロードスターとは10年お付き合い確定です!

ですが、すごく気に入ってます!天気のいい日は乗ってます!

やっぱり大型となると加速トルクが凄いですよね!ベテランハーレー乗りの方から見れば笑われるくらいぎこちないですが笑

ロードスター乗りの方ってまだ出会った事無くて、乗ってる方居ましたら見に来てください‼︎

こんな僕ですがこれからは、ツーリングの話しや、日常の話しブログにできたらと思いますのでよろしくお願いします!

では‼︎